ハイジニーナのメリットは?〔浜松市 脱毛〕

ご予約・お問い合わせ

ハイジニーナのデメリットは?〔浜松市 脱毛〕

ハイジニーナのメリットは?〔浜松市 脱毛〕

2020/12/25

ハイジニーナのデメリットは?

 

ハイジニーナにするデメリット

デメリット①温泉などで周りの目が気になる

ハイジニーナが段々と浸透してはいますが、まだハイジニーナ率は低いのが現状。ハイジニーナにしたいけれど温泉や未来の彼氏さんなどの目が気になるという声も上がっています。

 

デメリット②脱毛時に痛みを感じやすい

残す方に比べて、毛が密集していて痛みを感じやすい箇所も施術範囲に含まれます。

アンジュでは、シュガーリングでは痛み感じやすい箇所には出来るだけ範囲を小さく、より気をつけて施術を進めています。また、1回目なら比べて2回目以降の施術では痛みがかなり軽減します。

光脱毛では、冷やしたジェルを厚く塗布し痛みの軽減に努めています。

 

デメリット③黒ずみが気になる

今まで毛で見えなかったところが露になり、黒ずみが気になってしまいます。

アンジュでは黒ずみケア方法もお伝えしています!

 

デメリット④光脱毛では一度無くした毛を戻すことが出来ない

光脱毛で一度無くなった毛はほぼ生えてきません。将来のことを考えての決断が必要です。

 

 

以上、前回と今回でハイジニーナにするメリットとデメリットをお伝えしました!

 

でも、やっぱり決められない。みんなはどうしてる?とお悩みの方も多いと思いますので、そんな方は是非お気軽ににお問い合わせくださいね^^

 

 

浜松にある脱毛サロン シュガーリングサロンアンジュ

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。