ハイジニーナのメリットは?〔浜松市 脱毛〕

ご予約・お問い合わせ

ハイジニーナのメリットは?〔浜松市 脱毛〕

ハイジニーナのメリットは?〔浜松市 脱毛〕

2020/12/23

 

ハイジニーナにするメリットは?

(ハイジニーナは無毛状態にすることを言います!)

 

ここではハイジニーナにするメリットをお伝えします。

 

メリット①自己処理をしなくて済む

自己処理をしてもすぐに生えてきてしまいますので回数も増えてしまいます。

結構な頻度での自己処理は大変ですしお肌へも負担となってしまいます。

 

メリット②生理の時に快適

毛があると、、、

どうしても血が付着してしまいます。

ないとすごい快適だった〜!と皆さんおっしゃいます。

 

 

メリット③ニオイやムレの軽減

毛があると、、、

ムレやすく、ニオイやかゆみにも繋がってしまいます。

 

メリット④はみ毛を気にしなくても良い

下着からのはみ出していないか気にして長さを整えている方も多いと思います。

夏の水着の季節になるとはみ毛を気にしてシュガーリングにいらっしゃる方もいます。

 

メリット⑤出産&産後がラク

毛があると、、、

出産時、会陰切開の際に剃られてしまい、産後は悪露もあるしチクチクもして不快な思いをした方が多くいらっしゃいます。

また産後は自分のことより子供が優先で処理をする余裕がありません。

 

 

ハイジニーナが主流な外国と違って、日本では徐々に浸透してきているなという印象ですが

アンジュでも最初はVラインは残したけれど、やっぱりいらない!とハイジニーナに変更する方もいるほど人気なハイジニーナです!

是非一度お試しください!

 

浜松市にある脱毛サロン シュガーリングサロンアンジュ

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。