Sugaring Salon ange

シュガーリングや光脱毛について知りたい方へ浜松のサロンから情報を発信しています

ご予約・お問い合わせ

静岡県浜松市中央区田町331-11 Aビル6階

ブログ

施術に関する最新情報をご覧いただけます

初めて脱毛を考えている方でも分かりやすい説明を心掛けています

「シュガーリングについて知りたい」と言うお客様に、その魅力や施術内容をお伝えするべくブログを開設しています。サロンの最新情報や施術に関する情報を随時更新しており、初めての方でも事前知識を備えられるので安心です。もちろんご不安な点やご質問がございましたら、お気軽にお電話等でご相談いただけます。
ナチュラルな素材で作られたペーストを使用した脱毛は、全身どの箇所でもお客様の気になる部分を施術いたします。丁寧なカウンセリングでご要望を伺うので安心です。

こんにちは! これからVIO脱毛しようと思っている方も 現在進行形でされている方も みんなVの形はどうしてるの?? 全部無くしてる?残してる? と疑問に思われている方も多いと思います! 今回はVの…

【店舗移転のお知らせ】 いつもangeをご利用いただき、ありがとうございます この度angeは、新店舗に移転させていただく運びとなりました! アパートの一室でサロンをオープンして約2年。多くの方…

いつもアンジュをご愛顧いただき ありがとうございます 只今妊娠7ヶ月で母子共に元気に 過ごしております!! 5月に出産を予定しておりますので 今後の予定をお知らせさせてください! ・産休の…

こちらのお客様は 初めはブラジリアンシュガーリングで 通ってくださっていました! 途中からアンジュ流での VIO脱毛へと変更 他のボディーパーツの脱毛も 追加で施術させていただいております い…

今月の空き情報です!1/25(火)10:00/14:001/26(水)11:30VIO施術体験、VIOシュガーリング可能ですっ! ご予約ご相談はこちらのHOMEページご予約フォームの他にも、LINEかInstagramのDMからも簡単お問…

本日も朝からご予約ありがとうございます♪雨が降っておりますので皆様気を付けてお越しくださいませ!今週はあと、13日(木)13:00.15:00が空いております是非ご利用くださいませご予約はLINEが簡単で…

皆さま、お正月はいかがお過ごしでしたか? 私は、私の家族や夫家族との時間を楽しんでいました サロンは明日5日から、ご新規様方からスタートします 今年は挑戦と変化の年になるかと思いますので…

「シュガーリングって何だろう」「脱毛は初めてでよく分からない」そんなお客様でも安心して施術に臨んでいただけるよう、シュガーリングの手法を利用した脱毛を行うサロンとして、ブログを設置し情報発信をしています。天然素材のみを使用したペーストを使って行う施術は、肌への負担も少なく、妊婦さんや授乳中のお母様にも受けていただける脱毛です。光脱毛との併用も可能で、光脱毛後のチクチクをシュガーリングで軽減する事が可能です。
余計な角質も優しく除去するので、お肌のトーンアップも期待でき、ブライダルを控えた女性にもご利用いただいています。熟練のテクニックでお客様にもっと美しくなっていただきたい想いで、日々施術や脱毛に関する情報のアップデートに努めています。安心して施術を受けていただくために、ご不明な点がございましたら丁寧にお答えいたしますので、お気軽なお問い合わせをお待ちしています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。